たまゆら日記 (2003.03)

2003年3月01日 25時17分

■10年の間恋をしていない、ということにふと気づく。

恋愛なんてしなくても生きていけるもんだ。しかしそれはそれでちと淋しい。


■少し前の静岡新聞夕刊。精神科医の書いたコラムで、「どんな人が引き籠もるのか」という内容で10の特徴が挙げてあった。全てに当てはまったのにちょっと笑った。

・・・もうちょっと内容のあることを書くつもりだったのだが、踏み込んで書けないのはたぶん自分の精神状態があまりよろしくないからだと思われる。


■ゼロックス・スーパーカップでジュビロ磐田が京都パープルサンガに3-0で大勝。うはは。

京都がA3の時のジュビロ状態だったんじゃない? ってのはまぁ置いといて、勝ったのは素直にうれしい。ようやく点も入ったし一安心である。グラウが2点か〜。エウ! エウ! ホドリ〜ゴ! ホドリ〜ゴ!

録画に失敗してこの快勝劇が見られなかったのがひたすら残念である。


トップページへ